【Fortnite/フォートナイト】20211107 DAY-45 建築練習 DAY-1

0

【Fortnite・フォートナイト】おじ~ちゃん、建築の練習を決意した最終盤戦

—–
この決意が冷めないうちに、いよいよ建築練習を開始することにした。
YouTubeで「フォートナイト 建築 初心者」で検索して、
短めの時間で基礎っぽい奴はないかと見て、こちらの動画を練習しようと思いました。

*****
フォートナイト初心者解説【わなびー】さん
【フォートナイト】毎日5分の建築技トレーニング(初心者向け)

1. 床壁階段
2. 2列階段
3. 2重階段+折り返し
本当は続く
*****

もう3.で指がつりそうなので、3.は取り敢えず囲って編集までを繰り返してみました。
ノロノロと失敗しつつやってますが、
我ながら天空まで階段が出来た嬉しさ!
編集して囲った所から出れた嬉しさ!
繰り返し練習して慣れたら徐々に、3.4.5…と取り組みたいと思います。

心の中ではこれで初心者向けなの?と心が折れかけましたが頑張ろうと思います。

お勧めの練習方法があれば教えてもらえると幸いです。
当分はこれやりますけどね!

#おじーちゃん
#OzzyChan
#Fortnite
#フォートナイト
#コソ練
#初心者
#建築
#PS5Live
#PS5Share
#PlayStation5
#PS5
#SonyInteractiveEntertainment

Related posts